TDEで調整 プロフ
     

    続ければ、必ず楽になる。


   

何故、ヒーリングの館・竹やを開館したのか?


平成30年9月、30日をもって やわらか整体院 ヒーリングの館.竹やは開館から十二年目を迎えました。

TDEで ヒーリング やわらか整体院の館長の山本辰雄です。 何故、ヒーリングの館.竹やを開館したのか、それには理由がありました。

第一は、私の高校生のときの体験です。部活に入部した柔道部の練習で 腰を痛めたのでした。
多分中学のとき余り運動していなかったからでしょう。家が裕福でなく、部活はさせてもらえませんでした。 諌高では、つまり私の母校では部活に入ることが義務付けられていた、と思います。

それで、顧問の先生が勧める整形外科にいきました。毎週通ってなんと二年も通いました。 収入が多くない父には申し訳ない気持ちです。

最後にはブロック注射を二回したのでした。それで痛みはなくなりました。
この体験が私を整体師に導いたのです。

第二は、TDEの会長前本哲二先生に出会ったから、ということになります。

もう、二十年近くなりますか。東京の講習会でのこと。パーフェクトハーモニーの初代会長山岸隆氏の指示で、理事長だった前本哲二先生が腰や首などが痛い人をほとんど体に触れないで治していきました。

会場の人たちに解説しながら、五分もかけていないのでした。3人ほどで模範演技?は終了です。

全国の講習会では、いまも希望者三名ほどが先を争い、前本会長の三分ほどのセッション(治療)を受けています。

私は、これだと思いましたね。

その後、TDE式調整師講習会やシングルスター、ツインスターなどを受け、伝授されて、公務員を辞め、竹やを開館したのです。

小さいお子さんをお持ちのお母さんへ

   当館には子供さんがいらっしゃるお母さんも。
今日は、おばあちゃんが子供さんを見てくれていますから、ということなんですね。 子どもさんがいるとなかなか休めないことでしょう。  自分のことよりも子供のことが優先する、とね。

でも、お母さんだって人間です。たまにはゆっくり休みたいし、 1人の時間を作って体のケアをしたいですよね。 当院は、そんなお母さんのための整体院です。

たまった疲れを取り去って、コリやむくみを改善しませんか?

心地のいい整体 やわらか整体院


整体と言ってもTDE式調整のやわらか整体院では 整体中にあまりの心地よさに眠ってしまわれるお客さまが少な くありません。つい、うとうとしてしまったと仰られるお客さ まがよくおられます。

TDEのエネルギーにより、副交感神経が高まるのもひとつの原 因と思われます。TDEのエネルギーでの調整では、調整中にお 客さまの呼吸がだんだん深くなっていくのが分かります。


全く痛くない整体、


それがやわらか整体院のTDEによる整体です。
TDE式調整法での整体、 TDEというエネルギーを応用したTDE式調整法は、体に一切触れ ることなく骨格と筋肉を同時に調整できます。手を触れないか ら、この上なく安全です。

 骨格が矯正されるときも、筋肉が緩んで自然に骨の歪みが解 消されるのです。ただ、実際の施術では、お客さまの体に手を 触れてTDEを流すことも多いです。

それは、直接に触れたところにお客さまが心地よい熱感を感じ られるからです。

いまどき エネルギーで整体


いまどきエネルギーでの整体は珍しくないかもしれません。や わらか整体院を始めました、九年前はあまり聞かないというお 客さまもよくありました。が、それからだんだんあちこちで

やってるよ、というお話をうかがうようになりました。でも 長崎ではTDE式調整法で整体院を開いているのは、やわらか整 体院のみのようです。今のところ。

TDE式調整法は全国でやっています。もちろん、隣の佐賀県や 福岡県でも。ただHPを作っていない人もいるので、ネットだけ では探せないこともあります。

というわけで、長崎でTDE式調整法を受けるなら、
やわらか整体院 ヒーリングの館・竹や
です。

TDE(Transcendent Energy)とは

TDE(Transcendent Energy:超越的なエネルギー)という目に見えないパワーは、あなたの人生をより良く変えて行くためにサポートしてくれます。
これはパーフェクトハーモニーだけの特殊なパワーです。特殊なものですが、誰でも短時間で簡単に獲得することができます。

獲得のためには特別な才能や努力は必要ありません。また、25年以上にわたる数々の実体験から、心身の健康、チャクラ活性、人間関係の改善、ストレスの解消、開運、美容など多くの分野で利用されてきました。

ですので、あなたの生活にすぐに役立つものを見つけることができるでしょう。あなたの人生をより良くしていくために、TDEをぜひ実際に体験してください。

これは、パーフェクトハーモニーのHPからの参照 TDE(Transcendent Energy)とは

館長のTDEとの出会いは

 1988年、まさにバブルのときに自宅を改築して、平成元年に多良見町に帰って(引っ越し)きました。

平成6年頃でしたか、多良見町の行きつけの本屋で「超能力から能力へ」という本を見つけました。
これが私のTDEというエネルギーとの出会いでした。

著者はパーフェクトハーモニーの初代会長山岸隆さんと村上龍氏の共著だったと思います。

本を読んで、すぐ研鑽会に入りました。会報誌はガリ版ずりのようなものが、当時は送られてきました。本当はガリ版ではありませんでしたが。

東京の講習会に始めて参加したのはそれから、二、三年後だったと思います。始めての講習会は驚きの連続だったかもしれません。

でも、不思議だとは思わず、そのまま受けいれたような気がします。

館長のプロフィール

やわらか整体院 館長略歴。

 氏名       山本 辰雄

 昭和27年    長崎県生まれ。
 昭和51年3月  長崎大学工学部卒業。
 平成16年9月 TDE式調整法セミナー修了。
 平成19年3月 シングルスターインスティテュター修了(TDI)
 平成19年12月 ツインスターインスティテュター修了(TDI)
        TDE式調整師の資格を取得する。
 平成19年9月 新医学総合研究院 普通課程を修了し整体師
        の資格を取得する。
 平成19年6月 国家公務員を退官。
 平成19年10月 やわらか整体院 ヒーリングの館・竹や 開館。